ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

出張レッスンin練馬

今日は練馬に出張レッスン行ってきました!

 

普段運動出来ない子育てママ達へのレッスン、とてもやりがいがあります!ちびっ子沢山の今日のレッスン、楽しかった♪♪可愛かったー♡

ちびっ子達がどうしてもママの上に乗ってママ達が辛いので、今日は最初から仰向けエクササイズ無しでチャレンジしてみました(^-^)!

セラバンド大活躍!!

 


レッスン写真、また撮り忘れましたー!(笑)

この写真はレギュラーレッスン前に撮ったやつ(笑)次こそ撮ろう(^_^;)

 

出張レッスン受付中です!!

是非ー♪♪

 

SERI