ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

ひとりごと。

出欠入力サイト、復活して良かったー♪♪

生徒のみなさん、ご迷惑おかけしました(>_<)

 

最近のサークルですが、どんどん新しい方がピラティスに興味を持って参加してくれて、私もとってもやる気が出てます!

いや、今までもやる気満々でしたよ?!(笑)

今まで以上にね!!

 

ピラティスは、始めてすぐにはなかなか効果が出ないですし、レッスン受けててもこれで合ってるのか、これで意味があるのか・・など、謎なことが多いです。特に呼吸とかね。

 

でも、大丈夫。

私もそうだったから(^_^)v

 

それがいつのまにか身体に変化が出てきて。

 

そんなピラティスだからこそ私が気をつけていることは、レッスンを終えても不完全燃焼でテンションあがらず終わってもらわないようにすること。

難しくて出来なくても、帰るときに、「あー、今日も頑張った!」って思ってもらえるように。

毎日同じな日常生活の中に、このレッスン1つ入れてもらうことで気分転換になってもらえるように。

 

私はもともと人見知りで、いろんな人の前で喋ることも苦手なのに、なぜかこの仕事やってる(笑)レッスン中も良く滑舌悪くて変になって笑われてますが(^_^;)でも、人の役に立つ事するのは大好きでございます。喜んでもらえると嬉しいしね。今はピラティスやトレーニングを通していろんな人に喜んでもらえてる♡♡

楽しいです(^-^)♪

 

これからも沢山の人の役に立つように、自分も勉強し続けて、学んだ知識を広げていけたらいいなと思っています。

 

私もレベルアップしなきゃー!!

 

 

・・・と、次のレッスンまでの間のひとりごとでした(笑)

ちゃんちゃん♪ 

 

 f:id:hourglass201609:20171024131926j:image

 

体験のご連絡

hourglass201609@yahoo.co.jp

 

☆ hourglass☆

SERI