ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

沢山学んだ1年でした☆

2018年、あと2回でレッスン終了です。 1年って本当に早い❗️ 2018年を振り返ってみると・・ 個人的には、 上半期に全米ヨガアライアンスRYT200を取得 ピラティスと共にヨガインストラクターとしての活動をスタートさせられた事が大きいと思います。 このおか…

夏休み特別企画☆第二弾

先週に引き続き、夏休み特別レッスンを開催しました! 今回は「親子ヨガ」です!! 先週の大人ヨガとは雰囲気もガラリと変えて、ママさんとキッズのみんなでワイワイと楽しくヨガのポーズをとって楽しみました(*´꒳`*) 下は未就園児の男の子から、上は小4の…

夏休み特別企画☆第一弾

hourglassのSERIです♪ hourglassのレギュラーレッスンは現在夏休み中です。次は9月かぁ(ToT)って、最終週レッスンに来てくれたみんなで寂しがりながらお別れしました。 ただ!夏休み、何もしないのもつまらない! てことでイベントを企画&開催しました! ☆夏…

五月病??

春のドタバタがひと段落して、GWが終わり、普段の生活が始まったこの時期。 なんだか何をするにもやる気が出なかったり、気持ちが落ち込んだりしていませんか? 心も身体も疲れている証拠です。 気温差も激しいです。 真夏のような暑さに身体がついていかな…

4月からのレッスン時間変更について

本当にブログご無沙汰してました( ̄▽ ̄;) まさか2018年、初投稿とは!! hourglassは2018年も引き続ききちんと活動しております(笑) 現在春休み中。 4月最初のレッスンは10日(火)です★ そしてこの4月から、私が別の場所で毎週火曜日レッスンすることにな…