ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出張レッスンin練馬

今日は練馬に出張レッスン行ってきました! 普段運動出来ない子育てママ達へのレッスン、とてもやりがいがあります!ちびっ子沢山の今日のレッスン、楽しかった♪♪可愛かったー♡ ちびっ子達がどうしてもママの上に乗ってママ達が辛いので、今日は最初から仰向…

ひとりごと。

出欠入力サイト、復活して良かったー♪♪ 生徒のみなさん、ご迷惑おかけしました(>_<) 最近のサークルですが、どんどん新しい方がピラティスに興味を持って参加してくれて、私もとってもやる気が出てます! いや、今までもやる気満々でしたよ?!(笑) 今まで…

お知らせ

10月10日の朝の時点で、サークルスケジュール管理しているサイトにアクセスできない状況です。サイト側の不具合かと思われます。。 なので、急なスケジュール変更連絡や、スケジュール確認したい方は、メールで直接連絡下さい! お手数おかけしますが、 よろ…

体調崩してないですか??

10月になって、急に冬並みに寒くなって、冬物出さなきゃ!って思ったら、また急に暑くなったりして・・ この時期は体調崩しやすいですよね。。 あったかいもの食べて、カラダ冷やさないようにして下さい(>_<) 私はもともとそんなに料理が好きではないので、…