ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

春休みもお元気でー♪♪

hourglassのSERIです✨

 

最近のhourglassは比較的少人数なので、私が皆さんに教えたい事、一緒にやりたい事、オススメな情報などなどを話したり、皆さんの悩みを聞いたりしながらワイワイやっておりました(^∇^)♪

 

そしてhourglassは春休みに入りました。

春休み明けは、4月11日(木)からです。

 

ひとつ大事なお知らせ。

今まで火曜&木曜にhourglassのレッスンを行ってきましたが、この4月からは火曜のレッスンはお休みし、木曜日の午前中に2レッスン行う事になりました。

私の他でのお仕事がこの春から色々変わることになり、それに伴い、このような変更を決めさせていただきました。

最近レッスン参加してくれてる生徒さん達にはちょこちょこ相談していたのでご存知の方も多いかと思いますが(^_^;)

 

改めて!!

「4月以降のhourglass」

①木曜  9時半〜

②木曜  10時45分〜

レッスンは1時間。場所はその都度変わるので、体験の方は事前にご連絡下さい♡

 

 

そしてもうひとつお知らせ。

土曜hourglass  やりたいです♡

レギュラーレッスンが木曜のみになったので、その分、今年は土曜日にレッスンをやりたいなと思っています。土曜日は私の気分次第なので、不定期です(笑)月1か〜、2ヶ月に1回か〜(笑)でも事前にお知らせ流しますのでお楽しみに♪♪レッスン内容は、ピラティス・ヨガのどちらかです☆平日お仕事されてるママさん達も、土曜に少しだけ家から抜け出して、一緒にカラダ動かしてリフレッシュしましょ♪♪

土曜なら参加します!という方はドシドシ、リクエスト下さい(o^^o)

 

 

これを読んでる皆さんも、この春から新しい生活が始まる方も多いですかね?

私も色々新しいことが始まりそうで、ワクワクドキドキしています💓

また新しい生徒さんに出会える。

また新しい自分に出会える。

沢山勉強して成長させていただきます!

 

4月からもどうぞよろしくお願いします☆

いつでも体験お待ちしています。



f:id:hourglass201609:20190324003613j:image

 

 

レッスンに関しての質問・相談など、お気軽にご連絡下さい♪♪

 

体験レッスンのご予約、お待ちしています(^-^)

下記メールアドレスまで♪♪
hourglass201609@yahoo.co.jp

 

☆hourglass☆

SERI