ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

5月スケジュール

こんにちは♪♪

皆さん、春からの新生活いかがですかー?

落ち着いて来ましたか??

私もなんとか少しずつ・・(笑)

 

春は新しいことを始める季節♡

4月はレッスン体験の方が来てくれてメンバーも増え、5月はさらに盛り上がっていきたいなーと思っています(*^ω^*)!!

何か始めたいなー。からだ動かしたいなー。

と思っている、そこのあなた♪♪

是非その気持ちを大事にして、hourglassに来てみて下さい(*^o^*) 

 

◎5月スケジュール

2日(火)9時半〜、10時45分〜
9日(火)9時半〜、10時45分〜
16日(火)9時半〜、10時45分〜

23日(火)9時半〜、10時45分〜

30日(火)9時半〜、10時45分〜

 

11日(木)9時半〜、10時45分〜
18日(木)9時半〜、10時45分〜
25日(木)9時半〜、10時45分〜

 

※GW中の4日(木)はレッスンお休みです!!


・週1回や週2回など、自由にレッスンスケジュールを組んでご参加下さい♡♡
参加希望レッスンを下記メールアドレスに送信か、直接私までご連絡お願いします♪♪
hourglass201609@yahoo.co.jp

体験のご連絡もお待ちしております♡

※上記日程以外での出張レッスンも、出来る限り承りたいと思いますので、ご相談下さい。

 

一緒に楽しくピラりましょう!!(о´∀`о)♪

 

☆hourglass☆

SERI