ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

6月スケジュール

もうすぐ6月だなんて、早いですねー(゚o゚;;

確かに気温も上がって来て、夏が近づいてる予感!(でも梅雨はイヤ・・)

最近毎日のように、「夏に向けてー!」と頑張って運動始める方々にお会いします♡

皆さん、キラキラしてて輝いております!

やっぱり何か目標を持って頑張るって素敵ですね(*^o^*)

 

hourglassも少しずつ参加人数が増えてきていて、とっても嬉しいですー!

ピラティスってなかなかすぐにはカラダの変化を実感出来なかったりで長期戦なのですが、続ければ絶対カラダは変わります!

私が実際そうですから(笑)

見た目だけじゃなくて、カラダの中の中から変わってきているはずですよー(*^o^*)

 

5月は、ダブルレッグストレッチというエクササイズを少しずつやりながら、コア、中でも腰が反らないように腹筋群強化を頑張りました!

6月はどんなことやりましょうかー♪♪


◎6月スケジュール
6日(火)9時半〜、10時45分〜
13日(火)9時半〜、10時45分〜
20日(火)9時半〜、10時45分〜
27日(火)9時半〜、10時45分〜

1日(木)9時半〜、10時45分〜
8日(木)9時半〜、10時45分〜
22日(木)9時半〜、10時45分〜

29日(木)9時半〜、10時45分〜

※15日(木)は講習会のため、レッスンお休みにします。

 

・週1回や週2回など、自由にレッスンスケジュールを組んでご参加下さい♡♡
参加希望レッスンを下記メールアドレスに送信か、直接私までご連絡お願いします♪♪
hourglass201609@yahoo.co.jp
体験のご連絡もお待ちしております♡
※上記日程以外での出張レッスンも、出来る限り承りたいと思いますので、ご相談下さい。

一緒に楽しくピラりましょう!!(о´∀`о)♪

☆hourglass☆
SERI

 

GAPのウェアがまた増えたー(笑)

f:id:hourglass201609:20170519230535j:image