ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

7月スケジュール

こんにちは♪

皆さん、体調崩してないですか?

カラダ動かしてますかー(^-^)?

激しく動かなくても、首&肩を回したり、腰回りをストレッチしてあげるだけでも1日の疲れ取れて、気持ちよく眠れると思います。

ストレッチの方法わからなかったらどんどん聞いてください♪♪自分に合ったストレッチ、見つけましょ(*^o^*)

気温差が激しいこの時期、私も体調崩さないように頑張ります!!

 

◎7月スケジュール

4日(火)9時半〜、10時45分〜

11日(火)9時半〜、10時45分〜

18日(火)9時半〜、10時45分〜

 

6日(木)9時半〜、10時45分〜

13日(木)9時半〜、10時45分〜

20日(木)9時半〜、10時45分〜

 

 

*なお8月は、サークルも夏休みとさせていただきます!9月からまたよろしくお願いします(*^o^*)

 

・週1回や週2回など、自由にレッスンスケジュールを組んでご参加下さい♡♡
参加希望レッスンを下記メールアドレスに送信か、直接私までご連絡お願いします♪♪
hourglass201609@yahoo.co.jp
体験のご連絡もお待ちしております♡
※上記日程以外での出張レッスンも、出来る限り承りたいと思いますので、ご相談下さい。

 

夏休み、レッスン希望の方は声かけてくださーい♪♪

 

f:id:hourglass201609:20170616085115j:image