ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

9月以降のレッスンについて

こんにちは♪

SERIです(^-^)!

 

hourglassのレッスン、夏休みお休みなのは寂しいなーって思っていましたが、あっという間にもう8月後半!早いですね(・_・;

今年はどんな夏休みでしたか??

私は、皆さんにご報告するような、夏休み満喫エピソードは特になく(笑)!夏休み前と変わらずお仕事してます♪

おうちでピラティスもやっていますが、この夏は久しぶりにジャズダンスを踊っています(≧∀≦)♪♪

ジャズダンスをちゃんと踊るのは、12〜3年振り!なので、カラダが慣れずにヒィヒィ言っています(・_・;

でも私はやっぱりダンス好きだなー♪と実感。

楽しいです(^-^)

 

さてさて、9月以降のレッスンについてですが、おかげさまで夏休み前に生徒さんが何人か増え、レッスンもこれからさらに盛り上げていきたいなと思っています。

それと同時に、今までは個々で私に直接レッスン参加日を連絡してもらってたんですが、私の返信が遅くなったりで(すみません・・)、みんなにとって良い方法はないかと考えまして。探しまして。

結果、サークル運営用の出欠入力サイトを使用することにしました☆☆

9月からは、このブログにレッスン日は記載せず、そちらのサイトにレッスン日を登録しますので、生徒さんはそのサイトにログインして、レッスン参加日を入力していただきますよう、よろしくお願いしますm(._.)m

出欠入力サイトについての連絡がまだ届いていないという生徒さんは、お手数ですが、SERIまでご連絡下さい。

また、これから体験レッスンを受けたいという方は、サークルのアドレスまでメールでご連絡下さい。こちらからレッスンの日時などお伝えします。

hourglass201609@yahoo.co.jp

 

このブログには、レッスン内容や、SERIのひとり言などをこれからも投稿していきたいと思っています!!

今後とも、hourglassをよろしくお願いします♪♪

 

hourglass

☆SERI☆