ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

1月スケジュール

年末、色々バタバタしてまして、ブログ更新出来ずに1ヶ月経ってしまってたー(>_<)ゴメンナサイ。。

でも!12月もしっかりみんなでレッスン楽しみましたよん♪♪

 

さてさて、

年明け1月レッスンのスケジュールです!
今まで月曜と火曜がレッスン日でしたが、月曜は祝日と重なることが多かったりして、どうしてもレッスン日が少なくなってしまっていたので、2017年1月〜3月は、火曜と木曜にレッスンを行いたいと思います♪まだまだサークル運営が落ち着かず、色々変更点があって申し訳ありませんが、生徒さんにとってより良いサークルにするために努力していきたいと思っていますので、どうかよろしくお願い致します(^-^)

 

◎1月スケジュール
10日(火)9時半〜
12日(木)9時半〜
17日(火)9時半〜、10時45分〜
19日(木)9時半〜、10時45分〜
24日(火)9時半〜、10時45分〜
26日(木)9時半〜、10時45分〜

31日(火)9時半〜、10時45分〜

◎⬆︎10時45分の回がない日があるので、ご注意下さい!

 

・週1回や週2回など、自由にレッスンスケジュールを組んでご参加下さい♡♡
1月の参加希望レッスンを下記メールアドレスに送信か、直接私までご連絡お願いします♪♪
hourglass201609@yahoo.co.jp

体験のご連絡もまだまだお待ちしております♡

 

 

2017年も、引き続きどうぞよろしくお願いします!!
沢山のご参加お待ちしております(^o^)!

ピラティスサークル☆hourglass☆
SERI