ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

A HAPPY NEW YEAR!!

f:id:hourglass201609:20170101172549j:image

 

 

2017年になりました♪♪

 

昨年はピラティスを通して新しい出会いが沢山あって、とっても貴重で幸せな1年でした。

資格取得に向けて、改めてピラティスを1から丁寧に教えてくださった先生。

インストラクターの試験合格目指して一緒に頑張った仲間。

私のレッスンに参加して、一緒にピラティスを楽しんでくれてる生徒さんたち。

 

沢山の出会いに感謝。

本当にありがとうございました!

 

ピラティス以外でも、沢山の新しい出会いがあった年だったと思います☆☆

勇気を出して一歩踏み出して良かったです♪

(o^^o)

 

 

今年2017年も、達成感120%のレッスンをしていきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

 

SERI