ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

4月スケジュール

スケジュール遅くなりましたーー!!

3月は、息子の卒園準備でだいぶバタバタしており、卒園後の1週間も、お別れ会だらけでバタついてしまい、やっと落ち着きまして(^_^;)

3月はすっかり母親業に専念しておりました(笑)

 

生徒の皆さんも、お子さんの進級、卒園、入園、おめでとうございます(*^ω^*)!!

 

さて、4月のレッスンですが、春休みが終わる頃から、毎週火曜&木曜、全日2レッスンの予定です♪
◎4月スケジュール

11日(火)9時半〜、10時45分〜
18日(火)9時半〜、10時45分〜
25日(火)9時半〜、10時45分〜

13日(木)9時半〜、10時45分〜
20日(木)9時半〜、10時45分〜
27日(木)9時半〜、10時45分〜

4月以降の予定はまだ分からない方が多いと思いますので、分かり次第、参加レッスンを教えて下さい♪
・週1回や週2回など、自由にレッスンスケジュールを組んでご参加下さい♡♡
参加希望レッスンを下記メールアドレスに送信か、直接私までご連絡お願いします♪♪
hourglass201609@yahoo.co.jp
体験のご連絡もまだまだお待ちしております♡

しばらくレッスンお休みで、みなさんの身体も、そして私の身体も(!!)ピラティス離れしてしまってると思うので、またみんなで一緒に頑張りましょー(^∇^)

 


SERI