ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

五月病??

春のドタバタがひと段落して、GWが終わり、普段の生活が始まったこの時期。

なんだか何をするにもやる気が出なかったり、気持ちが落ち込んだりしていませんか?

心も身体も疲れている証拠です。

 

気温差も激しいです。

真夏のような暑さに身体がついていかないですよね(T ^ T)

 

でもそんな時こそ、身体を動かしてみてください♪身体を動かすと、自然と心もスッキリして元気になりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

疲れやすいので無理はせず、固まった筋肉をほぐすマッサージからスタートしてみてはいかがでしょうか?マッサージしてリンパの流れを良くして、身体の中に溜まった老廃物を出しましょう!マッサージのやり方もレッスンで伝授するので、是非遠慮せず聞いてくださいね♪♪

 

もちろん、いつも通りのピラティスレッスンもやってます♪

ピラティスは一度に沢山の筋肉を動かします。

血流のポンプ機能は心臓。

リンパのポンプ機能は筋肉。

つまり、筋肉をほぐして良く使ってあげれば、リンパの流れが良くなって、デトックス効果もありです(^-^)v

 

心も身体もスッキリ&リセットし、夏への準備をしていきましょう☆☆

 

 

レッスンに関しての質問・相談など、お気軽にご連絡下さい♪♪

 

体験レッスンのご予約、お待ちしています(^-^)

下記メールアドレスまで♪♪
hourglass201609@yahoo.co.jp

 

ピラティスサークル☆hourglass☆

SERI