ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

11月始まりましたー!

今週は、11月第1回目のレッスン♪

月が変わったので、新しいエクササイズにチャレンジしてみたりして、また新しい気分でスタートです☆

 今月は、脇腹シェイプアップ月間(笑)

 

それにしてもだいぶ寒くなってきましたね(><)

レッスン中、私が寒かったです(笑)

エクササイズ頑張ってる生徒さん達は体あったまってちょうどよさそうだったかな♪

みなさんも、体調崩さないようにあったかくして下さいね♡

ピラティスも続けて、体ポカポカ&スッキリさせていきましょう(^-^)!

 

 

そうそう。10月のレッスンで、生徒さんにレッスン風景の写真を撮ってもらいましたー!

私、いつもいつも撮り忘れてて(笑)

やっと・・(^_^;)

 

f:id:hourglass201609:20161031132713j:image

 

いつもこんな感じでレッスンやってます♪

好きな色のマットを敷いて、やる気UP☆

 

 

体験レッスンのご予約、お待ちしています(^-^)

下記メールアドレスまで♪♪
hourglass201609@yahoo.co.jp

ピラティスサークル☆hourglass☆
SERI