ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

10月スケジュール

10月レッスンのスケジュールです!

 

◉火曜日レッスン◉
4日(火)9時半〜、10時45分〜
11日(火)9時半〜、10時45分〜
18日(火)9時半〜、10時45分〜
25日(火)10時45分〜

私の都合で申し訳ありませんが、25日は9時半〜のレッスンをお休みさせていただきます(>_<)
いつも9時半〜参加してくれてる皆さん!25日は是非10時45分〜のレッスンにご参加よろしくお願いします(^o^)お待ちしております♪

 

◉月曜レッスン◉
17日(月)9時半〜
24日(月)9時半〜

来月火曜日に4回来れない方は、月曜レッスンも2回開催するので、こちらへの参加もOKです(^o^)♪
 お仕事などで月曜しか参加出来ない方は、この機会に是非体験してみてください♪

 

入会済みの皆さん、10月の参加希望レッスンを下記メールアドレスに送信お願いします♪♪

hourglass201609@yahoo.co.jp
体験のご連絡もまだまだお待ちしております♡

10月もみんなで盛り上がっていきましょう!
沢山のご参加お待ちしております(^o^)!
 
ピラティスサークル☆hourglass☆
SERI