ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

大切な時間。

急に寒くなりました(>_<)

足指を1本ずつゆっくりマッサージして、足と手で握手しながら足首回したりすると、足先がポカポカしてきてオススメです♡

なので私は5本指ソックス(笑)

f:id:hourglass201609:20160922185433j:image

雨で外に出れない今日は、ひたすらこの消えないシャボン玉を息子と作って遊んでます(笑)

  

今週のレッスンにも何名か体験に来ていただき、初めてのピラティスを実際に体験してもらうことが出来ました♪

 

皆さん、真剣な顔でレッスンに取り組んでいました!その成果か、レッスンの次の日には筋肉痛報告がポロポロと♡

生徒さんの中には、普段から首の痛みや腰の痛みに悩んでる方もいらっしゃるかと思います。

その場合は遠慮せずにひと声かけて下さいね♪自分のペースで自分に合ったやり方で、皆さんにとって無理のないレッスンを進めていきましょう(^o^)

 

話は戻りますが、レッスン中の皆さんの真剣な顔、とっても素敵だと思います☆

ピラティスって、常に自分のカラダと向き合って、集中して頭で考えながらエクササイズを行うので、レッスン中は普段の仕事&育児の疲れ、ストレスなどを忘れる事が出来るメリットがあります。

 

カラダにも良いし、気分転換にもなる!

あースバラシイ(笑)

 

週に1度でもそういう時間を入れてあげると、心に余裕が生まれて、やる気が出たり、毎日が楽しくなるんじゃないかなーと思います♪

実際に私もそうですからー♪

 

嫌な事があった時こそ、ピラティス〜!

(↑怪しい営業文句みたい…笑)

 

 

体験レッスン予約、お問い合わせはこちらまで⬇︎⬇︎
hourglass201609@yahoo.co.jp

ピラティスサークル☆hourglass☆
SERI