ピラティス・ヨガ☆hourglass☆

成増・光が丘エリアで活動しています♪

サークル始めました♪

こんにちは!

SERIです!

 

子供の頃からクラシックバレエ、創作ダンス、ジャズダンスと、とにかく踊ることが大好きな私です(^o^)♪

そんな私でしたが、子供を出産し、初めての育児に追われ、いつの間にか自分のカラダの事なんて考えられなくなっていました。その結果、肩こり腰痛などに悩むようになったのです。。

こりゃいかーん!と、近所でバレエストレッチのサークルを立ち上げ、生徒さん達と一緒に踊ってカラダを動かすようになりました♪

 

そして出会ったのがピラティスです!!

今まではただ上手に踊れれば、それで満足でした(笑)でもピラティスと出会っていろんな事に気づかされ、それに合ったエクササイズをすることで、日々の生活でのカラダの負担を減らすことが出来て、今ではピラティスの虜ですー(≧∇≦)♡

 

f:id:hourglass201609:20160918234941j:image

↑↑お友達が描いてくれました♡

可愛い♡thank you!!

この夏、インストラクター試験にも合格しました☆そして是非、同じような悩みを持った方々のお手伝いがしたいと思い、このサークルを立ち上げることにしました!

 

新米インストラクターだからこそ!

皆さんとの距離が近いです(^o^)

是非一度体験しに遊びに来てくださーい♪♪

一緒に、女性らしくバランスの良い綺麗なカラダをGETしましょー♪

 

レッスン予約、お問い合わせはこちらまで⬇︎⬇︎

hourglass201609@yahoo.co.jp

 

ピラティスサークル☆hourglass☆

SERI